Pages

Jul 14, 2019

Fruits in tea

表参道にある、6/28から9/6の期間限定ショップ。
Lipton Fruits in Tea

流行りに乗ってみました。笑
水出しのお茶の中に、凍っているフルーツをたくさんと氷を入れたもの。
自分でオリジナルな組み合わせもできるみたいですが、もともとおすすめ組み合わせパターンも用意されていて、私はノンカフェインであろうRedにしました。
Redはルイボスティーとラズベリーとかオレンジとか桃とか。

これ、美味しい!!Photogenicだけでなくて、味が美味しくて感激。
なかなか表参道までは行かないけど、これは期間中に行く用事があったらまた行ってみたいかも。

追記。)
家に帰宅してから、市販のLiptonの水出しのパック(Cold Brew)を購入してきたら、これまた美味しくて感激。
といっても、ルイボスティーはなくて、どれも紅茶か緑茶ベースでカフェインがそこそこ含まれているので、悲しいかなかなり薄めて飲んでますが。笑

No comments:

Post a Comment